お憑かれさん

eijirou.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 27日

営業

突然ですがクイズです。

「お憑かれさん」コミックスの4巻のとあるシーンにナナフシ(木の枝そっくりの昆虫)が隠れています。
さて、どこでしょう?

正解者の方には何かいいコトあるかもしれません。
ふるってご応募下さい。

c0175759_21265985.jpg


…1件も返事こなかったらどうしよう。
[PR]

by eijiro-shimada | 2009-07-27 21:28 | 漫画こぼれ話
2009年 07月 20日

競馬マンガ

以前私の担当だったF氏が他の某マンガ雑誌に異動となりました。
先日そのF氏から「ウチの雑誌で競馬マンガの原作をやってみないか」というオファーがきたのです。

イキナリのお話なのでまだ返事はしてないのですが、とりあえずやってみようかと思ったりしています。

ウマくいけば夢の「趣味と実益」生活に突入です。
ハズレ馬券も経費で落とせるといいなあ。

c0175759_2253165.jpg


P.S. 大人の事情の「チョイ劇」今週こそ載ります。
[PR]

by eijiro-shimada | 2009-07-20 22:07 | 発売・掲載情報
2009年 07月 13日

イメチェン

しめ切りのためブログ更新が遅れましたがココに再開します。
ご迷惑(ってホドのことでもないと思うけど)をおかけしたことを一応カタチだけ心よりおわび申し上げます。


童顔でいつも年より若く見られがちな(というよりナメられがちな)私は無精ヒゲを生やしてみました。

友人にソレを話したところ「見たい見たい。ぜひとも見たい!」と
エラい喰いつきようで久しぶりに飲むコトになりました。

当日、待ち合わせ場所の居酒屋に現れた友人は私の顔を見るなりひどくガッカリした様子。

ヤツいわく「イメージしてたのと全然違った」らしいのですが…

c0175759_2120326.jpg

[PR]

by eijiro-shimada | 2009-07-13 21:20 | 自己紹介
2009年 07月 06日

お詫びと訂正

前回のブログで週マガに載ると告知してましたが大人の事情により延期となりました。

7月22日発売の週マガに載る予定です。


そしてコレまた大人の事情によりブログ更新&コメントへの返事は数日お待ちくださいm(__)m
[PR]

by eijiro-shimada | 2009-07-06 20:48 | 発売・掲載情報