お憑かれさん

eijirou.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 26日

ネコ カフェ

昨日ネコカフェに行ってきました。

店内のコタツでお茶を飲んでるとネコがニャーニャーと集まってきます。

大きいのや小さいのがニャーニャーと集まってくるんです。


キャバクラにハマるお父様方の気持ちが少しわかりました。


家に帰るとウチの飼い犬のフジにすごいクンクンにおいを嗅がれまくられたので
浮気して帰ってきたお父様方の気持ちもよくわかりました。

c0175759_2222025.jpg

[PR]

by eijiro-shimada | 2009-01-26 22:02 | 自己紹介
2009年 01月 19日

ゾロ目だのに

近所のスーパーで北海道フェアをやってたのでチョイとのぞいてみると
ビンづめのウニが売ってました。

「買おうかな」と思ってよく見たら賞味期限が11年の11月11日!!

ここまでそろってるとラッキーっていうより何だかウソくさい気がしてきて
購買意欲がプシュってしぼみました。

c0175759_1956522.jpg

[PR]

by eijiro-shimada | 2009-01-19 19:57 | 自己紹介
2009年 01月 12日

マイ ポット

仕事中はノドがかわくので、よくお茶を飲みます。

熱くもなく冷たくもない常温のお茶が好きなのでポットに入れて
いつも手元に置いてます。

それを見た友人は
「保温、保冷のできるポットに常温の飲み物を入れるとは…!
オマエの行動はムダだ!ポットの機能が泣いている!
宝の持ち腐れだ!!」
と私をなじります。

みなさんはどう思いますか?

c0175759_1752111.jpg

[PR]

by eijiro-shimada | 2009-01-12 17:52 | 自己紹介
2009年 01月 04日

謹賀新年

みなさま、あけましておめでとうございます。

ウチも人並みに鏡モチなどを飾ったりしていたのですが
あまりにもおいしそうだったので鏡開きの日を待たずして
全部焼いて食べてしまいました。

なので代わりにこんなの飾ってます。

c0175759_2059913.jpg


今年もヨロシクお願いします。
[PR]

by eijiro-shimada | 2009-01-04 21:15 | 自己紹介