お憑かれさん

eijirou.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:自己紹介( 56 )


2008年 12月 22日

ただいま!

北海道より無事に帰ってきました。

今回のもう一つの旅のテーマは「12月18日の誕生日に雪景色が見たい!!」
だったのですが札幌はなんと雨!!

それまでにせっかく積もっていた雪もキレイさっぱり溶かされてしまいました。


「お客さん運がいいよ。今日は暖かくって。いつもこのヘンひどいんだ雪が。」
そう言って笑ったタクシーの運転手さんに軽く殺意っポイものを感じました。

c0175759_14241358.jpg

[PR]

by eijiro-shimada | 2008-12-22 14:24 | 自己紹介
2008年 12月 14日

旅立ちの日

またもや1日早めのブログ更新です。

なぜかというと明日から北海道へ旅行に行くことになったからです。


「狭い日本を抜け出して雄大な景色を見たいー!!」
というコンセプトなのですが、何か少し間違ってる気がしてきました。

c0175759_234508.jpg

[PR]

by eijiro-shimada | 2008-12-14 23:05 | 自己紹介
2008年 11月 17日

ごぶさたしてます。

久しぶりのブログ更新です。

なぜずっと放りっぱなしだったかというと
自分のこのメンドくさがりな性格のせいです。

しめ切りなんかがあってケツをあおられると
良いのかもしれません。


というわけで
「毎週月曜をブログ更新の日とする」
ことをココに宣言します。


c0175759_21591456.jpg

[PR]

by eijiro-shimada | 2008-11-17 21:53 | 自己紹介
2008年 09月 04日

面倒なコト

「早くブログを更新しなければ…!」

そう思いつつもなかなか作業ははかどりません。
たぶん根がメンドくさがりなせいだと思います。

自分の名前を書くコトすら面倒な時なんかもあって、
そんな時はチョイチョイ偽名つかってます。
画数少ない名前を。

c0175759_18573813.jpg

[PR]

by eijiro-shimada | 2008-09-04 18:58 | 自己紹介
2008年 08月 30日

メールはこちらへ

現在マガジンSPECIALにて「お憑かれさん」連載中。
週刊少年マガジンにて「チョイとだけ劇場」超不定期連載です。

漫画やこのブログについてのご意見ご感想など、なんでも
こちらへお寄せ下さい。

eijiro-shimada@excite.co.jp 

できるだけお返事いたしますのでよろしくお願いします。


c0175759_1419837.jpg

[PR]

by eijiro-shimada | 2008-08-30 14:19 | 自己紹介
2008年 08月 28日

初ブログです。

はじめまして島田英次郎です。

ひょんなコトからパソコンを入手したので「ホームページでも作ったれ」と思い挑戦してみましたが
何が何だかもうワケわかんなくなってきたので(←超機械オンチ)ブログをやることにしました。

いつ投げ出してしまうか自分でも不安ですががんばりますのでヨロシクお願いします。

c0175759_21365946.jpg

 
[PR]

by eijiro-shimada | 2008-08-28 19:17 | 自己紹介