2010年 01月 05日

プチプチカップ開幕

遅ればせながら最近(っていうかちょっと前だけど)ついにケータイ買いました。
持ってみると意外と便利でメールなんかもチョクチョクやるようになりましたが、
母音がOの文字はいつも打つのが面倒だなぁと思います。

そこで気になったのが「最も打つのが面倒な文章は何か?」というコト。

とりあえず暫定チャンピオン文章を考えましたのでここに発表しておきます。
「コレになら勝てる!」という方はどしどし応募して下さい。

c0175759_23332766.jpg


①日本語として成立しているコト
②10~20文字以内
③漢字変換、?や!は数えない
④固有名詞はナシ
⑤一文字平均打数の多いヤツが勝ち
⑥しめきり2月末日
⑦優勝者には何かさしあげます(マジで)


私は誰の挑戦でも受ける!!
[PR]

by eijiro-shimada | 2010-01-05 23:40 | 自己紹介


<< フットサルけるける団      来年の抱負 >>