お憑かれさん

eijirou.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 10日

インド人にビックリ

今日のお昼、近所の駅前広場でインド料理の屋台が出てたのでナンラップ(ナンでチキンを包んだもの)と
サモサ(三角形のインド風揚げ春巻き)を買って食べました。

ビールに良く合いとてもおいしかったので喜んでると「手を出しなさい」とインド人の兄さんが
身ぶり手ぶりで示すのです。

言われるまま手をさしだすとそこに「のさっ」と冷めた焼きソバがのせられました。

どうやらサービスのつもりだったようですが直ですよ直!インド人の兄さんが!!

手の平の焼きソバを食べながら「ああ、そういえばさっき自転車のタイヤに空気入れて手を洗って
なかったなぁ」などと思い出したそんな雨上がりの休日。

c0175759_20205637.jpg


でもおいしかったよ。
[PR]

by eijiro-shimada | 2009-08-10 20:24 | 自己紹介


<< またもやおわび      島田漫画の舞台ウラ7 >>