お憑かれさん

eijirou.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 13日

イメチェン

しめ切りのためブログ更新が遅れましたがココに再開します。
ご迷惑(ってホドのことでもないと思うけど)をおかけしたことを一応カタチだけ心よりおわび申し上げます。


童顔でいつも年より若く見られがちな(というよりナメられがちな)私は無精ヒゲを生やしてみました。

友人にソレを話したところ「見たい見たい。ぜひとも見たい!」と
エラい喰いつきようで久しぶりに飲むコトになりました。

当日、待ち合わせ場所の居酒屋に現れた友人は私の顔を見るなりひどくガッカリした様子。

ヤツいわく「イメージしてたのと全然違った」らしいのですが…

c0175759_2120326.jpg

[PR]

by eijiro-shimada | 2009-07-13 21:20 | 自己紹介


<< 競馬マンガ      お詫びと訂正 >>